AWA YOGAのブログへようこそ。
徳島市、東富田コミュニティーセンターなどを中心にヨガをお伝えしています。

今までやりたいと思っていたけど始められなかった方も、
始まったばかりのヨガクラスで一緒にヨガをはじめませんか?
詳しいレッスン内容と料金についてはこちらをご覧ください。

レッスンの御予約は電話: 090-2495-9961 、
メール: shimarin.co.uk@gmail.com まで。



2015年4月5日日曜日

朝ヨガ終了。

土曜日も最後のクラスが終わり、
残りあと1レッスンのみとなりました。

平日のクラスも土曜日のクラスも、たくさん集まっていただき嬉しかったです。
昨日の朝ヨガは、20分以上も時間オーバー。
たっぷりと満喫していただいたけど、まだまだ足りず。。
よく晴れて、窓から見える桜が綺麗で、お部屋がすごく明るく感じました。
 
朝ヨガのクラスは、朝早いこともあって、ほぐしがメインでそんなに運動量も多くないので、
もっともっといろんな動きやアサナをたくさんやりたかったな、と少し心残りがあります。。

75分間のクラスの間が、本当に楽しくて仕方ない。
自分一人での練習も、静かに自分自身と向き合うことができるので好きですが、
クラスの間は、ひとりではないと感じ、一緒に練習をしているような感覚です。

みなさんからたくさんの贈り物をいただき、ありがとうございます。
昨日は別れ際、ほろほろ涙。。
これからヨガの時間がなくなってしまうと、本当に残念に思っていただけるのが辛くて仕方ありません。

でも大丈夫。
私も養成の頃、大好きな先生が途中で辞められて、すごく辛い経験をしました。
だけど新しい先生も、違った面を持った素晴らしい先生でした。

その後も出会ったたくさんの先生たち…
ひとりひとりが個性のある先生がたばかり。。
もちろん徳島にも素敵な先生がいます。
みなさんに素敵な出会いがあれば、と思っています。

そしてまたこちらに帰った時に、ステップアップしたみんなに会えるといいな♡

0 件のコメント:

コメントを投稿