AWA YOGAのブログへようこそ。
徳島市、東富田コミュニティーセンターなどを中心にヨガをお伝えしています。

今までやりたいと思っていたけど始められなかった方も、
始まったばかりのヨガクラスで一緒にヨガをはじめませんか?
詳しいレッスン内容と料金についてはこちらをご覧ください。

レッスンの御予約は電話: 090-2495-9961 、
メール: shimarin.co.uk@gmail.com まで。



2015年4月3日金曜日

明日、最後の朝ヨガ…

こんばんは。

ついにレッスンも残すところあと2回。
明日は最後のお寺での朝ヨガ。
みなさんに転居のお知らせをしてから、あっというまの2ヶ月でした。

明日のシークエンスをいつも以上にじっくりと練って考えとります。
身体中、どこの筋肉もすみずみまで伸ばせるように、
動かしたりないところはないかな?伸びきらないところはないかな?と
いつも考えてはいるのですが、
参加してくれる方全員が満足のいくクラスって、なかなか難しいかもしれないけど、
明日は最後悔いの残らないようにやりたいなと。。

最近みなさんに何かしてもらうことばっかりで、
果たしてそれほどのことをしてあげられてたのか…?と、
驚きと嬉しさと同時に、しみじみと考えています。
私はみんなにヨガを教えている、という意識は特になく、
私の趣味に付き合ってもらっているような感覚で、
ただいっしょにヨガを楽しませてもらっているだけ。
私のほうがたくさん幸せをもらっているよ!とみなさんにお伝えしたいのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿