AWA YOGAのブログへようこそ。
徳島市、東富田コミュニティーセンターなどを中心にヨガをお伝えしています。

今までやりたいと思っていたけど始められなかった方も、
始まったばかりのヨガクラスで一緒にヨガをはじめませんか?
詳しいレッスン内容と料金についてはこちらをご覧ください。

レッスンの御予約は電話: 090-2495-9961 、
メール: shimarin.co.uk@gmail.com まで。



2013年10月28日月曜日

自動車免許をとりました(やっと

三十何年間無免許だった私もついに免許を取得しました。

こちらに越してきて、雨の日も風の日も自転車での保育園の送迎→その後ずぶぬれヨガクラス…。
台風の日も休まずチャリでしたよ♪
そんな日はよく来てくれてる生徒さんが「先生迎えに行こうかと思った」とか言ってくれたり。笑
とってもうれしかったです。

これから荷物を運ぶのはラクラク、
天気に左右されずクラスに向えるかと思うとうれしいです。
って、まだ一人では乗れないんですけどね。

そのうちお外ヨガなんかも企画したいと思います。
でも体力落ちないように、晴れの日は変わらずチャリ通です。
人と環境にやさしいドライバーを目指したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿