AWA YOGAのブログへようこそ。
徳島市、東富田コミュニティーセンターなどを中心にヨガをお伝えしています。

今までやりたいと思っていたけど始められなかった方も、
始まったばかりのヨガクラスで一緒にヨガをはじめませんか?
詳しいレッスン内容と料金についてはこちらをご覧ください。

レッスンの御予約は電話: 090-2495-9961 、
メール: shimarin.co.uk@gmail.com まで。



2013年10月25日金曜日

11月スケジュール

今週は雨・雨・雨……。
洗濯物が山積みのよう…。
台風ばかりですね。

快適な時期はあっというま。
もうすぐ冬がやってきます。
コミセンでのクラスもひんやりとしてきて肌寒く、
手先や足先が冷えがちになってきました。
必要であればシャバーサナのときなど、
身体にかけられるブランケットなどがあるとよいと思います。
とくに女性は冷えは大敵。
はやく温かい日が訪れますように。

さて11月のスケジュールです。
来月から月曜チュロスカフェのクラスをC.yoga roomに変更させていただきます。
月曜クラスはAWA YOGAのチケットが使えますので、ぜひ来てみてください。
快適なヨガ空間です。

その他、時間と内容が少し変更になっています。
ご確認ください。
各レッスン詳細はこちらをご覧下さい。

継続することによって身体が変わっていくのを実感できると思います。
いつものクラスが慣れてきたら、一歩上のクラスにも挑戦してみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎週月曜日(4日はお休みになります)
C.yoga room
13:00-14:15 骨盤調整ヨガ

毎週火曜日
東富田コミセン
10:00-11:15 ハタヨガ

毎週水曜日
東富田コミセン
9:30-10:45 ハタ・フロー
11:00-12:00 リラックス

毎週金曜日
東富田コミセン
10:00-11:15 骨盤調整ヨガ

毎週土曜日
8:00-9:15  朝ヨガ

16日(土)
C.yoga room(予約制)
13:00-14:15 マタニティーヨガ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿