AWA YOGAのブログへようこそ。
徳島市、東富田コミュニティーセンターなどを中心にヨガをお伝えしています。

今までやりたいと思っていたけど始められなかった方も、
始まったばかりのヨガクラスで一緒にヨガをはじめませんか?
詳しいレッスン内容と料金についてはこちらをご覧ください。

レッスンの御予約は電話: 090-2495-9961 、
メール: shimarin.co.uk@gmail.com まで。



2013年6月23日日曜日

7月スケジュール

今日はスーパームーンですね☆

1週間クラスをお休みして学びの時間をいただき、ありがとうございました!
7月からまたパワーアップさせたヨガをみなさんにお伝えしたいです。


7月のスケジュールをお知らせします。
火曜日が追加になりました♪

毎週月曜日(15日はお店のイベントのためお休みです)
チュロスカフェ
11:30-12:45 パワーヨガ
14:00-15:15 骨盤調整ヨガ

毎週火曜日
東富田コミセン
10:00-11:15 ハタヨガベーシック

毎週水曜日
東富田コミセン
9:30-10:45 パワーヨガ
11:00-12:00 リラックスヨガ

毎週金曜日
東富田コミセン 
10:00-11:15 骨盤調整ヨガ

毎週土曜日
寺町 善福寺
9:00-10:15 朝ヨガ

0 件のコメント:

コメントを投稿