AWA YOGAのブログへようこそ。
徳島市、東富田コミュニティーセンターなどを中心にヨガをお伝えしています。

今までやりたいと思っていたけど始められなかった方も、
始まったばかりのヨガクラスで一緒にヨガをはじめませんか?
詳しいレッスン内容と料金についてはこちらをご覧ください。

レッスンの御予約は電話: 090-2495-9961 、
メール: shimarin.co.uk@gmail.com まで。



2013年4月10日水曜日

1回目のレッスン

本日、内町コミュニティーセンターで行いました〜!
4人の方と、2人のチビちゃんに参加していただきました。
来てくれたみなさまに感謝!!です。

徳島に来て、はじめてのレッスン。
緊張もしましたが、それよりもとても楽しみでもありました。
早くヨガがしたい!ヨガを伝えたい!とうずうずしていましたので、
誰かにヨガを教えられることの喜びを久しぶりに感じております。

小さいお子様がいると、ポーズや呼吸に集中するのはむずかしく、
なかなかリラックスできなかったんじゃないかなと思います><
まだまだ至らぬ点ばかり。
いろいろ勉強になりました。
少しずつくつろげるクラスに近づけていけたらな、と思っております。

今日の気持ちをいつまでも忘れず、
生徒さんひとりひとりと向き合って、
これからもヨガ指導と学びを続けていきたいなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿