AWA YOGAのブログへようこそ。
徳島市、東富田コミュニティーセンターなどを中心にヨガをお伝えしています。

今までやりたいと思っていたけど始められなかった方も、
始まったばかりのヨガクラスで一緒にヨガをはじめませんか?
詳しいレッスン内容と料金についてはこちらをご覧ください。

レッスンの御予約は電話: 090-2495-9961 、
メール: shimarin.co.uk@gmail.com まで。



2015年3月16日月曜日

チャリティーヨガご報告。

週末はヨガづくしで、参加していただいた方はありがとうございました。
私もだいぶ筋肉痛。。
おつかれさまでした。

土曜日は震災チャリティーヨガを行いました。
来れない方も数名で、寒くお足元の悪い中、5名の方が参加していただきました。
ひたすら立位のアサナ続きで長い長いフローで、
いつもの朝ヨガとは違うエネルギッシュなヨガを体験していただけたかな?♬

集まった7500円をあしなが育英会「東日本大震災・津波遺児への支援活動」
全額寄付させていただきました。
http://www.ashinaga.org/support/entry-374.html



 

来られなかった生徒さんからも青函トンネル開通記念500円硬貨を受け取りました!
東北への思いを感じました。

またこちらに帰って来た時にチャリティーイベントは引き続き行いたいと思いますので
その時はまたどうぞよろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿