AWA YOGAのブログへようこそ。
徳島市、東富田コミュニティーセンターなどを中心にヨガをお伝えしています。

今までやりたいと思っていたけど始められなかった方も、
始まったばかりのヨガクラスで一緒にヨガをはじめませんか?
詳しいレッスン内容と料金についてはこちらをご覧ください。

レッスンの御予約は電話: 090-2495-9961 、
メール: shimarin.co.uk@gmail.com まで。



2014年1月27日月曜日

2月のスケジュール

インフルエンザなど流行ってますね!!
我が家はまだ無事…ですが、引き続き気をひきしめて、
免疫力高めていきましょー!
体を内側からあたためて、代謝を良くし
老廃物、ストレスをためこまないようにしましょう。

2月のスケジュールです。
今月は前半、朝ヨガクラスはお寺が使えませんので、
1日と8日は東富田コミセンで行うことになりました。
会場の都合で時間が少しずれますが、申し訳ありません。
お間違いのないように。
いつもよりも遅い始まりなので、
普段早起きできずに朝ヨガになかなか参加できない方も
ぜひいらしてみてくださいね。

---------------------------------------------
毎週月曜日
C.yoga room
13:00-14:15 骨盤調整ヨガ

毎週火曜日(11日はお休み)
東富田コミセン
10:00-11:15 ハタヨガ

毎週水曜日
東富田コミセン 
9:30-10:45 ハタ・フロー
11:00-12:00 リラックス

毎週金曜日
東富田コミセン
10:00-11:15 骨盤調整ヨガ



毎週土曜日
1日、8日
東富田コミセン(予約制)
9:15-10:30  朝ヨガ
 
15日、22日
寺町 善福寺 (予約制)
8:00-9:15  朝ヨガ

----------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿