AWA YOGAのブログへようこそ。
徳島市、東富田コミュニティーセンターなどを中心にヨガをお伝えしています。

今までやりたいと思っていたけど始められなかった方も、
始まったばかりのヨガクラスで一緒にヨガをはじめませんか?
詳しいレッスン内容と料金についてはこちらをご覧ください。

レッスンの御予約は電話: 090-2495-9961 、
メール: shimarin.co.uk@gmail.com まで。



2013年5月15日水曜日

東富田コミュニティーセンター

今月から東富田コミセンでのヨガクラス、はじまってます。

いつもは4〜5人とか2人とかw で、こじんまりとやっているAWA YOGAのクラスですが
今日はなんと8人!の方が来てくれました。
ありがとうございました。
とっても楽しかった^-^
写真撮ろうと思ってたのに、やっぱり忘れた…。

少人数のレッスン、大人数のレッスン、どちらもそれぞれの良さがありますね。

東富田コミセンは、私のおばあちゃんが昔、書道教室していた場所。
ばあちゃんはもう10年以上前に亡くなっていて、
うっすらという記憶しか残ってないのですが
なんだか懐かしくとっても落ち着く畳のスペースです。

暑くなってきて、ちょっと動くと汗ばんでくるようになってきました。
窓から入ってくる風がとても気持ちよく、ヨガするのに最適の季節^ ^

毎週水曜日10時から、東富田コミセンでやってます。
初めての方もお気軽にお越しくださいね^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿