AWA YOGAのブログへようこそ。
徳島市、東富田コミュニティーセンターなどを中心にヨガをお伝えしています。

今までやりたいと思っていたけど始められなかった方も、
始まったばかりのヨガクラスで一緒にヨガをはじめませんか?
詳しいレッスン内容と料金についてはこちらをご覧ください。

レッスンの御予約は電話: 090-2495-9961 、
メール: shimarin.co.uk@gmail.com まで。



2013年3月23日土曜日

はじめまして。

ヨガインストラクターをしているshimaと申します。

東京からふるさとの徳島市に移住して来て早3ヵ月。
東京とは違う時間の流れ方を感じて生活しています。

ゆっくりゆっくりですが、このAWA YOGAを始動していきます。
4月から阿波の各地でヨガレッスンを開催していこうと思っています。

AWA YOGAもまだ始まったばかり。
ヨガがはじめての方でも、同じスタートラインから
一緒にはじめていけたらと思っています。
徳島、四国のヨギー&ヨギーニたちにお会いできるのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿